モニタリング画面の見方(オペレーター)

この記事では、オペレーター役職のアカウントのモニタリング画面の見方についてご説明します。

左側のメニュー欄の「モニタリング」をクリックすると以下のような画面が表示されます。

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お𠮟りを受けた回数

  オペレーターがお客様から何度お叱りを受けたかについての回数です。
グラフ上にマウスカーソルを合わせると、カーソルを合わせた時点でのオペレーターがお叱りを受けた回数の合計と、センター全体で1通話当たり受けている、平均のお叱りの回数をそれぞれ表示します。


元気度

  オペレーターの声の元気度を表示します。過去7日間の平均と比べて元気度が上がっているか下がっているかに関しても表示します。グラフ上にマウスカーソルを合わせると、カーソルを合わせた時点での対象オペレーターの元気度の平均、センター全体の元気度平均が表示されます。

顧客満足度

  顧客満足度値を表示します。
値の上にマウスカーソルを合わせると、カーソルを合わせた時点での対象オペレーターの顧客満足度値、センター全体の顧客満足値の平均がそれぞれ表示されます。

 

「コミュニケーション」

  SVからオペレーターに「チャット」を送った数を表示します。
値の上にマウスカーソルを合わせると、カーソルを合わせた時点での対象オペレーターへのチャット回数、センター全体のチャット数の平均がそれぞれ表示されます。

 

データ範囲の選択方法

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左のラジオボタンから、過去7日分、過去30日分にデータ範囲を変更できます。