社員画面では、「社員情報の閲覧・検索」「社員の登録」を行うことができます。 この記事では「社員情報の閲覧・検索」についてご説明します。
1.左側メニュー欄の「社員」を選択すると、上のような社員一覧画面が表示されます。(デフォルトでは登録されているすべての社員情報が表示されます)
2.「社員検索」タブでは、検索したい社員の名前を入力する事で該当社員のみを表示できます。
3.センターを選択すると該当センターの社員のみを表示できます。
4.役職を選択すると該当役職の社員のみを表示できます。
5.条件を入力してから、「検索」を押すと条件が適用され該当社員が表示されます。
6.「作成」では、新しい社員を作成できます。詳しくは社員作成へ
7.「役職名」では、該当社員の役職名を表示します。9の「設定」から設定できます。
8.「ステータス」では、該当社員を品質評価レポートやモニタリングで画面に表示させるかどうかを表示します。「アクティブ」だと画面に表示され、「非アクティブ」だと表示されません。9の「詳細閲覧」から設定できます。
9.「設定」では、該当社員の詳細情報を確認する事ができます。詳しくは設定へ