営業系システム アウトソーシングサービス

当社の営業系システム アウトソーシングサービスは、1971年にサービス提供を開始して以来、
内資、外資問わず、数多くの製薬企業のお客様に支持をいただき、サービスを提供し続けております。
その長きにわたり培ってきたノウハウを活かし、
ITシステムの開発から運用まで高品質なサービスをワンストップで提供いたします。

サービスの概要

個別カスタマイズ可能なアウトソーシングサービス

  • 企画・要件定義・開発・保守および運用までを含めたフルアウトソーシングから、導入済みITシステムの運用のみなど、一部業務に限定したアウトソーシングまで柔軟に対応

  • 製薬企業の営業システムに関連する幅広い領域の中から、貴社がサポートを必要とする領域を選択することが可能

  • オンプレミス環境だけでなく、クラウドやハイブリッド型にも対応

  • ロケーションはオンサイト/オフサイトのいずれでもサービス提供が可能

サービスの特長

高品質なサービスを適正なコストで提供

  • ITILのプロセスに基づいたサービス管理により、高品質なサービス提供を実現
    ※貴社にて定義済みの運用標準(プロセス、ツールなど)がある場合は、そちらに準じた対応を実施します

  • 業務の可視化(サービスメニューの整備)を行い、適正なコストでサービスを提供

  • サービスの標準化やRPA化(UiPath,WinActor)による業務改善を継続的に実施し、コスト削減および品質向上に貢献

DevOpsによる迅速かつ最適なサービス提供

  • 開発・保守および運用一体型のチーム体制ですべての工程をワンストップで行うことにより、迅速で円滑なサービス提供を実現

  • ITシステム稼働後の業務改善やシステム保守にもきめ細かく対応し、常に最適なサービスを提供

スピーディーでスムーズな業務移管

  • 製薬企業の営業系システムに精通したメンバーが多数在籍しており、ノウハウを活かしたスピーディーな業務移管が可能
  • 実績のある確立した移管手法を用いた、スムーズで確実な業務移管を実現
      •  
      • 対象領域、サービスメニューの詳細は、お気軽にお問合せください。


AdobeStock_229585818