これまで選ばれなかった業務に、あたらしい効率化の選択肢を。
手書き、活字問わず、あらゆる書類から高精度にデータを抽出。
業務の自動化とコスト削減を実現します。
これまで、業務量の少なさやコスト面から、AI-OCRの導入を見送ってこられた現場の皆さまへ。
私たちは、そうした“導入の壁”を越えるための、シンプルで柔軟な業務効率化の選択肢をご用意しました。
少量の処理でも無理なく使えて、繁忙期にも柔軟に対応できる仕組みで、現場の負担を軽減します。
これまで諦めていた業務の効率化を、今こそ実現してください。
「電子化の対象にならなかった業務こそ効率化すべき」──そんな現場の声に応える新しい選択肢です。
初期費用はいただいておりません。月額4,980円から手軽に導入可能で、コストを抑えながらAI-OCRの利用を開始できます。
最新AI技術による高精度なデータ抽出で、手書き・活字問わず、煩雑なデータ入力や確認作業から解放。人為的なミスを削減し、業務効率を飛躍的に改善します。
まとめて払いなら月間利用上限を気にせず、繁忙期の急な書類増加にも柔軟に対応。追加費用なしで、常に安心してご利用いただけます。
初期費用ゼロで、業務量の少ない部署や、これまで費用対効果で見送られがちだった業務にも、手軽にAI-OCRを導入し、効率化の機会を創出します。
専門知識不要の使いやすさに加え、業務量や利用量の季節変動にも柔軟に対応。貴社に最適な形で、無駄なく効果的な業務効率化を実現します。
煩雑なデータ入力や確認作業から現場を解放。最新AI技術による高精度なデータ抽出で人為的ミスを削減し、貴社の業務効率を飛躍的に改善します。
一部門や特定業務でのスモールスタートが可能。その成功体験を基に、他拠点や全社へスムーズに展開できる柔軟なシステム構成で、貴社の DX推進を支援します。
¥4,980 /月
¥19,800 /月
(まとめて払い対応)
¥59,800 /月
(まとめて払い対応)
¥89,800 /月
(まとめて払い対応)
まとめて払いでは、利用料金の割引と月間の利用枚数制限なしの特典をご用意しております。 年間を通して業務量の変動があるお客様や、長期的なコスト最適化をご希望のお客様に最適です。
※1:表示金額は、すべて税抜となります。契約期間は1年単位となります。
※2:月々払いとは、年間契約に基づき、毎月定額でご利用いただけるお支払い方法です。
※3:1日あたり利用できる枚数の上限が設定されています。(Starter:90枚まで/日 Business:450枚まで/日 Enterprise:1,500枚まで/日 Ultimate:3,000枚まで/日)
※4:オプション機能であり、別途費用が発生します。
本サービスは、お客様の業務内容に合わせてスムーズに導入いただけるよう、シンプルな4ステップでご案内しています。
初めてAI-OCRを導入される方でも安心してご利用を開始いただけるよう、事前のヒアリングから運用開始まで、丁寧にサポートいたします。
業務内容や課題をヒアリングし、最適 な運用方法やプランをご提案します。
利用頻度や帳票構成に応じたプランを選定。月々払いorまとめて払い、オプションサービスからお選びいただけます。
契約締結後、アカウントを発行。初期設定に必要な情報をご案内します。
帳票の定義・業務設定を行い、すぐに
ご利用いただけます。
※導入支援や各種サポートもご用意しています。
トライアルはご相談時に個別対応いたします。お気軽にお問い合わせください。