品質評価レポートの出力方法

この記事では、品質評価レポートの出力方法についてご説明します。

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1. 左のメニュー欄から「品質評価レポート」を選択します。

2.「(評価対象の)日付」「評価ルール」「センター名」「チーム」「オペレーター(こちらは任意」をそれぞれ選択します。
※SV役職のアカウントはセンター名がすでに入っています。
※オペレーター役職のアカウントは自分の品質評価レポートのみを出力できます

5. 上記選択肢を全て埋めて「履歴を確認」をクリックすると、同条件下で保存された過去の品質評価レポートが以下のように表示されます。

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6. 「レポートの出力」をクリックすると、上記で設定した条件下の品質評価レポートが出力されます。
設定した条件によって出力されるレポートの数・種類が変わります。

・「チーム」のみ設定して「レポートを出力」した場合
→チームの平均に対する評価レポートが1枚、下記⑦「品質評価レポート(平均)」に出力されます。加えて、チームに所属するオペレーターそれぞれに対してのレポートが、下記⑧「品質評価レポート(個人)」に出力されます。

・「チーム」を設定し「オペレーター」を選択して、「レポートを出力」した場合

→選択したオペレーターそれぞれに対してのレポートが、下記⑧「品質評価レポート(個人)」に出力されます。

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7. チームの平均に対する品質評価レポートが出力されます。

8. オペレーター個人に対する品質評価レポートが出力されます。

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9. 表示されるレポートをフィルタリングできます。条件を設定したら、自動的にフィルタリングが行われます。

10. 新しいレポートが出力されたタイミングなど、フィルタリングをリロードしたい場合は「検索」を押してください。

11. 出力されたレポートの「オペレーター名(個人用レポートの場合)」「チーム名」「総合スコア」「レポートが対象とする日時」「レポートが出力された日時」「レポートに使用された評価ルール」「出力状況」を確認できます。
それぞれのレポートを見たいときは、対象のレポートの列をクリックしてください。