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      FAQ

      Beluga Box仕様に関するFAQ

      • 偏差値の算出方法
      • 保留音などはどう扱われるのですか?
      • お手本のデータは何本まで入れられますか
      • 各指標の理想的な数値設定例はありますか?
      • 方言がある音声に対応していますか?
      • 「オペレーター」「顧客」の音声切り分けについて
      • モニタリング画面のデータの更新頻度
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      トラブル

      • 品質評価レポートの偏差値が出ません。
      • 品質評価レポートが正しく表示されない
      • 品質評価レポートの評価結果にあまり差が見られない
      • 音声のアップロードがうまくいかない

      用語の定義

      • 「お叱りを受けた回数」とは何ですか?
      • 「お手本のデータ」とはどのような音声ですか?
      • 「元気度」とは何ですか?
      • 「顧客満足度/CS」とは何ですか?
      • 「1発話/1トークユニット」とは何ですか?
      • 各指標の定義を教えてください。
      さらに表示
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