この記事では、「アップロード&ログ」の「音声ログと音声削除」のやり方についてご説明します。
1.左側のメニュー欄の「アップロード&ログ」をクリックし、2の「音声ログと音声削除」をクリックすると以下のような画面が表示されます。
最初は、自動的に選択された日付範囲におけるデータが全て表示されます。
上部の条件入力をすることで、表示されるデータを絞り込むことができます。
(何も選択していない状態だと、特定の期間のデータが全て表示されます。)
3.会社名はデフォルトで設定されています。また、絞り込みたい日付の範囲を選択する事ができます。また、音声の分析が無事に行われたのか、失敗したのか、等音声の状態などによって絞り込むことができます。
.png?width=510&height=217&name=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(631).png)
4.「キーワード」ではファイル名で絞り込むことができます。
5.音声アップロードのソースで絞り込むことができます。Beluga Boxの音声アップロードの機能を使用した場合は、「BB UI」を選択してください。
6.条件を入力したら、「検索」をクリックする事で下部分に絞り込んだデータのみが表示されます。
7.音声ファイルの通話分析結果を削除するのか、音声ファイルに紐づく全ての関連データを削除するのか(もしくは両方)を8のチェックボックスで選択し、削除をクリックすると実行されます。
注意:「関連データ」には選択した音声ファイルに紐づいたオペレーターの"全ての"「モニタリングデータ、品質評価レポート、音声解析結果」が含まれています。
この機能はオペレーターの方がお辞めになられた際に、関連するデータを全て削除するために用意された機能です。
削除する際にはお気を付けください。
9.各音声ファイルの情報を見ることができます。
10.各音声ファイルのアップロードに関する詳細データを見ることができます。
11. 各音声ファイルの解析結果を見ることができます。