Empathヘルプセンター
Empath公式ホームページへ
Beluga Box仕様に関するFAQ
FAQ
Beluga Box仕様に関するFAQ
トラブル
用語の定義
Beluga Box各機能説明
モニタリング
品質評価
社員
マスター設定
アップロード&ログ
チャット機能
各役職がご利用いただける機能説明
管理者(Administrator)
マネージャー(Manager)
スーパーバイザー(SV)
オペレーター(OP)
オンボーディング
ホームに戻る
Empathヘルプセンター
FAQ
Beluga Box仕様に関するFAQ
FAQ
Beluga Box仕様に関するFAQ
トラブル
用語の定義
Beluga Box各機能説明
モニタリング
品質評価
社員
マスター設定
アップロード&ログ
チャット機能
各役職がご利用いただける機能説明
管理者(Administrator)
マネージャー(Manager)
スーパーバイザー(SV)
オペレーター(OP)
オンボーディング
保留音などはどう扱われるのですか?
この記事では、保留音がどのように扱われるのかについてご説明します。
保留音は会社様によってメロディーが違うため、強いフィルターはかけておりません。
フィルターを強くすると、人間の音声までフィルタリングしてしまう可能性もあるため、現状は弱いフィルターをかけています。