Empathヘルプセンター
Empath公式ホームページへ
用語の定義
FAQ
Beluga Box仕様に関するFAQ
トラブル
用語の定義
Beluga Box各機能説明
モニタリング
品質評価
社員
マスター設定
アップロード&ログ
チャット機能
各役職がご利用いただける機能説明
管理者(Administrator)
マネージャー(Manager)
スーパーバイザー(SV)
オペレーター(OP)
オンボーディング
ホームに戻る
Empathヘルプセンター
FAQ
用語の定義
FAQ
Beluga Box仕様に関するFAQ
トラブル
用語の定義
Beluga Box各機能説明
モニタリング
品質評価
社員
マスター設定
アップロード&ログ
チャット機能
各役職がご利用いただける機能説明
管理者(Administrator)
マネージャー(Manager)
スーパーバイザー(SV)
オペレーター(OP)
オンボーディング
各指標の定義を教えてください。
この記事では、各指標の定義や、各指標が取りうる範囲についてご説明します。
評価ルール作成等に使われる各指標は、指標毎に取りうる値の範囲が異なります。
詳しくは以下のファイルをご参照ください。
Beluga Box各指標が取りうる範囲