品質評価レポートの偏差値が出ません。

この記事は、品質評価レポートの偏差値が出ない場合にご覧ください。

 

偏差値が出ない理由について、以下の理由が考えられます。

 

始めてデータを入れた日に利用しようとしているため

初めてデータを入れた当日には品質評価レポートはご利用いただけません。
品質評価をするためにBeluga Boxでは偏差値を算出しているのですが、
その偏差値を算出するための母数のデータが毎日午前0時に一括登録されるためです。
初めてデータを入れた場合、次の日から品質評価レポートをご利用ください。
二回目以降は母数データがすでに登録されている状態となりますので、データ登録から10~15分ほどで結果が品質評価レポートに反映されるようになります。

 

上記以外の場合は、音声アップロードにエラーが起こっている可能性があります。

その際はお手数ですがお問合せ窓口までご連絡ください。