Empathヘルプセンター
Empath公式ホームページへ
用語の定義
FAQ
Beluga Box仕様に関するFAQ
トラブル
用語の定義
Beluga Box各機能説明
モニタリング
品質評価
社員
マスター設定
アップロード&ログ
チャット機能
各役職がご利用いただける機能説明
管理者(Administrator)
マネージャー(Manager)
スーパーバイザー(SV)
オペレーター(OP)
オンボーディング
ホームに戻る
Empathヘルプセンター
FAQ
用語の定義
FAQ
Beluga Box仕様に関するFAQ
トラブル
用語の定義
Beluga Box各機能説明
モニタリング
品質評価
社員
マスター設定
アップロード&ログ
チャット機能
各役職がご利用いただける機能説明
管理者(Administrator)
マネージャー(Manager)
スーパーバイザー(SV)
オペレーター(OP)
オンボーディング
「お叱りを受けた回数」とは何ですか?
この記事では、「お叱りを受けた回数」の詳細についてご説明します。
お叱りを受けた回数とは、
1発話(途切れない発話の塊)
の中で「怒り」の値が閾値を超えると1カウントとして数えるものです。
発話の説明に関しては
こちら
をご確認ください。