Empathヘルプセンター
Empath公式ホームページへ
オペレーター(OP)
FAQ
Beluga Box仕様に関するFAQ
トラブル
用語の定義
Beluga Box各機能説明
モニタリング
品質評価
社員
マスター設定
アップロード&ログ
チャット機能
各役職がご利用いただける機能説明
管理者(Administrator)
マネージャー(Manager)
スーパーバイザー(SV)
オペレーター(OP)
オンボーディング
ホームに戻る
Empathヘルプセンター
各役職がご利用いただける機能説明
オペレーター(OP)
FAQ
Beluga Box仕様に関するFAQ
トラブル
用語の定義
Beluga Box各機能説明
モニタリング
品質評価
社員
マスター設定
アップロード&ログ
チャット機能
各役職がご利用いただける機能説明
管理者(Administrator)
マネージャー(Manager)
スーパーバイザー(SV)
オペレーター(OP)
オンボーディング
オペレーターにお使いいただける機能
この記事では、オペレーター役職のアカウントが使う事ができる機能説明ページへのリンクを並べました。
・
モニタリング画面の見方
・
品質評価レポートの出力方法
・
品質評価レポートの読み方
・
チャット機能の使用方法