モニタリング機能をお使いいただくために

この記事では、モニタリング機能をお使いいただくための一連の流れ・設定についてご説明します。

1.モニタリング機能をお使いいただくためには、 「センター名」「マネージャー」「SV」「オペレーター」「チーム」が事前に登録されている必要があります。

それぞれのやり方は以下のページをご覧ください。

「マスター設定」における「センター名」画面の使い方

社員の新規作成(マネージャー、SV、オペレーターはすべてここから登録いただけます。)

「マスター設定」における「チーム」画面の使い方

 

2.事前情報が登録されたら、モニタリングしたいオペレーターの音声をアップロードします。

(音声データが自動連係されている場合はこのステップは必要ありません。)

音声アップロードの方法については以下のページをご覧ください。

「アップロード&ログ」の「音声アップロード」のやり方

 

3.アップロードした音声が問題無く登録されているか、ログで確認します。

詳しいやり方は以下のページをご覧ください。

「アップロード&ログ」の「音声ログと音声削除」のやり方

 

4.上記全ての準備が完了すると、モニタリング画面を出力いただけます。

詳しいやり方については以下のページをご覧ください。

モニタリング画面の出力方法

モニタリング画面の見方(オペレーター以外)

*データをアップロードしてから、通常10~15分ほどでデータがモニタリング画面に反映されます。