この記事では、モニタリング機能をお使いいただくための一連の流れ・設定についてご説明します。
1.モニタリング機能をお使いいただくためには、 「センター名」「マネージャー」「SV」「オペレーター」「チーム」が事前に登録されている必要があります。
それぞれのやり方は以下のページをご覧ください。
社員の新規作成(マネージャー、SV、オペレーターはすべてここから登録いただけます。)
2.事前情報が登録されたら、モニタリングしたいオペレーターの音声をアップロードします。
(音声データが自動連係されている場合はこのステップは必要ありません。)
音声アップロードの方法については以下のページをご覧ください。
3.アップロードした音声が問題無く登録されているか、ログで確認します。
詳しいやり方は以下のページをご覧ください。
4.上記全ての準備が完了すると、モニタリング画面を出力いただけます。
詳しいやり方については以下のページをご覧ください。
*データをアップロードしてから、通常10~15分ほどでデータがモニタリング画面に反映されます。